2年位前から作り始めたアクサセリー作り 最初はシンプルなコットンパールの作品が多かったけど ビーズアートステッチ、ルトゥールクロッシェ、リリアンなどで小さな作品も作っています。 以前は、小さなビーズでチクチク(縫わないけど)と作るのって根気がいるし大変そうと思っていたけど、作り出すと楽しいし完成すると作り終えた充実感と身に付ける楽しみがあります。 できた作品をご覧ください。

楽しいアクセサリー作り

2年位前から作り始めたアクサセリー作り

最初はシンプルなコットンパールの作品が多かったけど

ビーズアートステッチ、ルトゥールクロッシェ、リリアンなどで小さな作品も作っています。

以前は、小さなビーズでチクチク(縫わないけど)と作るのって根気がいるし大変そうと思っていたけど、作り出すと楽しいし完成すると作り終えた充実感と身に付ける楽しみがあります。

できた作品をご覧ください。